矢掛ボルダーツアー(4月16日)


こんにちは、拓馬です!
少し前の矢掛ボルダーツアーのレポートです(*´∇`*)
この時は4月とは思えないくらいの夏日でコンディションも悪め(^▽^;)
しかし!
男6人、コンディション関係なく登りまくって楽しんできました!!

矢掛ボルダー (57)


この日は前日に少し雨が降った影響もあり、エリアが全体的にムシムシした感じのコンディション。
しかし、男6人で行きの車内から盛り上がっていたのでコンディションなんて関係ない!!笑

ついて早速アップ!!

矢掛ボルダー (4)

けいたさんはロープで岩は登っていますが、ボルダーは初めて!

矢掛ボルダー (10)

こんなスラブも初めて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

矢掛ボルダー (14)

矢掛に来たらとりあえず、スラブセッションが始まります(笑)

スラブの絶妙なバランスや足置きは岩でしか経験できないので、簡単目でも登っておくのは大切です。

矢掛ボルダー (16)

矢掛ボルダー (13)

次は5級の課題!

矢掛ボルダー (24)
矢掛ボルダー (30)

この課題はなかなか面白いです!
しかしこの面はちょっとコンディション悪めでしたね(笑)

矢掛ボルダー (21)

こんな感じでアップを済ませてみんなの宿題があるエリアへ移動します。


バンブルビー3級がみんなのお目当て!!
矢掛ボルダー (32)

矢掛ボルダー (34)
ひさしさんは最後のガバを取ってマントル返すだけのところでヨレ落ち( ̄▽ ̄;)!!ガーン
めっちゃ惜しかった!!
秋のコンディション良いときにリベンジすればすぐに登れるでしょうグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

僕とアッキーさんは狙い通り2級をトライ!!
矢掛ボルダー (41)

矢掛ボルダー (48)

矢掛ボルダー (47)

面白い課題でした!


各々やりたい課題を撃ってヨレたので紅仙人4級へ。
これが意外とムズイ(笑)

矢掛ボルダー (59)


この悪い左手を取ってから足を上げているところ。
矢掛ボルダー (58)


足を上げてからの乗り込み!!
矢掛ボルダー (75)

矢掛ボルダー (76)

まさに岩のムーブ!って感じで面白い!!

この課題の隣の破壊神3級も登りましたが、まさに破壊神。
指皮が破壊されました(笑)


笑っちゃうくらいヨレるまで登りました(笑)
矢掛ボルダー (77)

季節的に矢掛は暑いので秋のシーズンに期待して帰宅しました!
みんなで登りに行く岩は楽しいですね(゚∇^d) グッ!!
岩仲間も増えてきて良い感じです!!
マナー、ルール、モラルを守って楽しみましょうd(⌒ー⌒) グッ!!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク