拓ちゃんSessionの内容変更について


こんにちは、拓ちゃんです(。・ω・)ノ゙

毎月第三木曜日に開催していた拓ちゃんSessionについて少し内容を変更させていただきます。
最後まで読んで確認していただくと幸いです。

拓ちゃんセッション (34)



今回から当日のセッションに参加できる方を4級~2級をトライしている方に限定させていただきます。
いわゆる”中級者セッション”のような形で、みんなで楽しく登っていただける方、レベルアップしたい方、女子も男子も関係なく、是非参加してください\(^▽^)/


これまでの拓ちゃんSessionでは昼の部は1時間半、夜の部はグレードごとに45分でセッションをしていましたが、この短時間で5級~初段までのレベルの方がいる中では課題を皆さんに提供するだけになってしまっていました。

これでは拓ちゃんSessionと打ち出して皆さんに参加していただく意味が薄れてしまいますし、僕の伝えたいことや、何か特別な刺激を受けて上達したいという方に伝えきれないと感じたので、セッション内容の変更に至りました。
上級者向けの課題はこれまでどうり即興課題やクリアファイルにトポとして入れたりしていきます(・ω・)b

セッションの開催時間はこれまでどうりです。

第三木曜日の拓ちゃんSession、第四水曜日のレディースSessionで覚えていただいて、是非皆さん参加してみてください(゚∇^d) グッ!!

最後まで読んでいただきありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク