武庫川ボルダー(2016.11.29)

11月29日に武庫川ボルダーへお客様と登りに行ってきました!!

当日の天気は通り雨もあったり風も吹き寒かったですが、岩のコンディションは抜群でした(゚∇^d) グッ!!

外岩ベストシーズンな中登りまくった1日のお写真をご覧ください(^▽^)/

武庫川 (4)









武庫川ボルダーへのアプローチ道は廃線になった線路道!
紅葉も綺麗な時期だったので廃線ウォーキングの観光客の人もけっこう多かったです。
武庫川 (6)

こんなトンネルを抜けたり

武庫川 (8)

武庫川 (14)

紅葉が綺麗すぎて写真を撮ったり・・・って地面ですけど(笑)


武庫川 (17)

武庫川 (29)

アプローチをこなしていざ登ります!!


三級だけどルーフなので苦戦(笑)
しかもスタートホールドが少し痛い!(笑)

武庫川 (28)

武庫川 (36)




しんさんは外岩はかなり久しぶりだったみたいですが感覚を取り戻すのにそう時間はかかりませんでしたね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

武庫川 (31)

武庫川 (34)


ルーフの三級は置いといて、岩の右側の三級へ移動!

武庫川 (50)

武庫川 (52)

さすがあやさん!

カチ系の課題で本領発揮!!

トライごとに少しずつムーブを解決していきました((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

武庫川 (70)

あと一手でリップに!!

武庫川 (97)

惜しくも完登ならず!!
悔しぃぃぃぃって表情です(笑)

ほんとに惜しかった!!

武庫川 (64)
ひさしさんもたくさんトライしました!!


しんさんは初段の課題のムーブをばらして案外さらっと完登しちゃいました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

武庫川 (54)

武庫川 (65)

武庫川 (68)

さすがっす!!



レストの間は風が吹いて寒かったのでどうすれば寒くないかをいろいろ試しました(笑)

武庫川 (93)

とりあえず集まってみたり(笑)

武庫川 (73)

とりあえず挟まってみたり(笑)



一番暖かい方法はこれでした!!(笑)
武庫川 (90)


とまぁいろいろしながらも、僕も目的の課題をトライ!!
四段の課題ですが、得意系なのかムーブはすぐに解明できましたが完登はできず!
やはり難しい!
ですがめっちゃ面白い!
必ずリベンジして登ります!!

武庫川 (94)



昼ごはんを済ませてブラッシングをしっかりしてから、別の岩へ移動しました!

武庫川 (76)

武庫川 (85)

しんさんは二本目の初段を狙いましたが惜しくも完登できず!
疲れてなければいけそうですね“o(><)o”くう~!


ひさしさんとあやさんは四級にトライ!!

武庫川 (79)

武庫川 (80)

ひさしさんは完登!!
疲れている後半で振り絞りましたね!
ナイストライでしたd(>_< )Good!!


武庫川 (82)

あやさんは・・・・


武庫川 (84)

もうすでにお疲れのようでした(笑)


今回のボルダーツアーも薄暗くなるまで遊びました!
もちろんブラッシングをしっかりして帰りましたd(⌒ー⌒) グッ!!

Heimatbergではロープにボルダーに外岩で遊ぶ仲間が増えていますv(。・ω・。)ィェィ♪

これからもルールとマナーを守ってどんどん楽しんでいきましょうヾ(=^▽^=)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク