御手洗ボルダーツアー(2016・11・7)


11月7日にお客様と御手洗ボルダーへ登りに行ってきました!!

この日の天気は快晴でしたv(。・ω・。)ィェィ♪

紅葉と青空のもと、外岩を登って楽しんできました!!

御手洗 (17)

この日は快晴というお天気のおかげで早く登りたくて速足でした((o(゙ε゙)o))ウズウズ

御手洗 (2)

Tさんの残像が…(笑)


御手洗 (5)

相変わらず綺麗な川の水( ゚ ρ ゚ )ボーーーー

少し渓谷に癒されつつ早速登ります!!

御手洗 (7)

御手洗 (9)

最近グングン成長中のSちゃん!
初めての岩質に最初は苦戦(-。-;)

Tさんに教えてもらいながらモジモジしますがツルツル足が滑る!!笑

ここでTさんのお手本!!

御手洗 (12)

御手洗 (13)

御手洗 (15)

室内で1級も触っているくらい強くなったTさん、サクッと登っちゃいました!!
さすがっす(≧∇≦)ъ ナイス!
すぐ隣の二級の課題もトライ!!

御手洗 (20)

御手洗 (22)

この課題も少し撃ってサクッと登れました!!
ほんと、さすがでございます(^-^)//""ぱちぱち

移動して無題3級をみんなで登ります!!

御手洗 (37)

もはやハイベルクライマーの登竜門!?的な課題の無題3級(笑)
これを登れずには帰れない!?笑

御手洗 (28)

オブザべしてみんなでトライ!!

がしかし、けっこう苦戦!笑

御手洗 (40)

御手洗 (42)


この日ムーブが一番きれいにできていたSちゃんの動きを観察!笑

御手洗 (36)

御手洗 (43)

Sちゃんは本当に強くなっている!!
完璧なムーブであとはマントルを返すだけ!!
マントルは外の岩でしっかり経験を積んでいけば簡単にできるようになるはず!
次回リベンジすれば登れるでしょう(・ω・)bグッ

なんだかんだしながらTさんはちゃっかり完登しました(笑)

御手洗 (46)

御手洗 (39)

そして1級にもチャレンジ!!

御手洗 (26)

御手洗 (32)

もちろん僕も登りました(笑)

今回も三段の課題が登れそうでしたが夕方になっていくにつれて岩が濡れてしまい登れませんでした( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかし、ムーブは全てできたので濡れてさえいなければすぐに登れるはず!!
いや、絶対に登ります!!!笑


帰るときには霧がかかっていました。
暗くなる寸前まで遊んできました!!

御手洗 (53)

今回はお疲れ様でしたm(._.*)mペコッ
やっぱりこの季節の御手洗は紅葉もしているし空気も澄んでいるので最高でした!!


外岩で登ったことのない方、行ってみたい方は是非登りに行きましょう!!
スタッフにお声がけくださいね!
もしくは僕が誘わせていただきます(笑)
今シーズンもまだまだあります!
ルールとマナーをしっかり守って楽しんでいきますよ!!

以上、拓ちゃんのボルダーツアーレポートでした((((((( ‥)ノ |EXIT|



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク