大岩ヶ岳 トレイルラン二ング (2016.07.10)

どーも、こんにちは!

スタッフのトオルです。


7月10日に神戸市北区の大岩ヶ岳へトレイルランニングに行ってまいりました!

IMG_5605

梅雨の合間の晴れた日曜日!

今回は当店のフェイスブックにイベントページとして掲載してみたところ、

そちらをご覧になられた方も参加してくださいました!キタ━(゚∀゚)━!


写真のみはコチラよりどうぞ~→☆Flickr☆





まずはJR道場駅をスタートし、千刈ダム方面へ!

IMG_5531

スタート前にお決まりの一枚を!

IMG_5532

ちょいと狭いですがここから登っていきます!

IMG_5537

IMG_5538

走りながらだと写真がぶれる…

IMG_5539

IMG_5540

休憩時の一枚!

IMG_5543

皆さんいい笑顔ですね~っ!!(^∇^)

登りは歩いて、下りやフラットな箇所を駆け抜けます!

IMG_5547

IMG_5550

とはいっても、急こう配な箇所は少なく、

トレイルもそれほど太くはないですが道はしっかりとしてるので

なかなか走りやすいです!

大岩ヶ岳頂上にて!

IMG_5563

なぜか写真が暗い…(笑)

まだまだ続きますよ~!

IMG_5569

IMG_5571

IMG_5576

IMG_5585

途中、湿原地を通るので何度か小さな沢を渡渉します。

IMG_5591

IMG_5592

IMG_5595

ピストンではなくぐるっと周回してスタート地点近くに降りてきました!

IMG_5603

IMG_5605

今回、急遽決定したイベントにもかかわらず、

参加して下さった皆様、ありがとうございました!\(^o^)/


今後、こんな感じのゆる~いトレイルランのイベントを

ちょくちょく開催していこうと考えております!


当店のフェイスブック上でも

イベントページとしてアップしていく予定ですので、

参加ご希望の方はそちらもチェックしてみてくださ~い!
o(^▽^)o

みんなでゆる~く楽しみましょ~!


では今回はこのあたりで!

トオルでした。

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク