FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増位山/広峯山/書写山トレイルランニングに行って来ました!


今回は5月2日に姫路のランナー是川君に声をかけて頂き、増位山/広峯山/書写山トレイルランニングにご一緒してきました。
以前から、是川君とはクライミングでも外岩に行こうって話してから、気づけば数年が過ぎ・・・(-_-;)


念願かなってクライミングでは無くトレイルランニングとなりましたが、山で遊ぶことに変わりなく!!!


書写山 (3)

是川君の会社の後輩の山中君と3人で走って来ましたので御覧下さいm(_ _)m


今回は写真は対して数が少なく、ムービーはそれなりに撮って来ました。

写真やムービーはFlickr←コチラをclick!!



書写山 (8)

今回はご案内してもらえる立場でして「ワクワク」でしたよ。自分のお客様もこんな感じだったらいいな~と思いつつ、緊張も有りましたが(笑)

書写山 (18)

ご案内頂いたルートにビックリ!!!
増位山/広峯山/書写山のこの3峰には各山頂付近に重要文化財である古社が有り、トレランしながら、各山ごとの文化財が楽しめる重要文化財めぐりができるトレイルでした。



書写山 (90)

トレイル自体は7割は走リやすいトレイルの印象で、初のトレランコースにしてもイイかも!
各古社にトイレや休憩所や自販機の有り、これからの暑い季節でもエスケープできるのもイイですね。
紅葉樹も多く、秋でも気持いいルートだと核心!秋にも行くしかない(๑•̀ㅂ•́)و✧

今回はお客様気分で楽しませてもらい大満足なトレランでした!
是非暇な時に上の「Flickr」をclickして写真や動画を御覧下さいね~



書写山 (3)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。