駒形岩ロープ講習(2016年4月12日)


みなさんこんにちは、タクちゃんです(^-^*)/コンチャ!
4月12日は裏六甲の駒形岩にロープ講習ツアーへ行ってまいりました!!

ツアー当日は天気も良く、絶好のクライミング日和でした(*'-'*)エヘヘ


駒形岩 (12)


駒形岩 (33)

今回でトップロープ講習を卒業するアッキーさんとイナさん!!
岩場には僕達だけでまさに貸し切り!?でした(=v=)ムフフ♪


駒形岩 (69)

登る前にロープの結びを確認してから登ります!!

駒形岩 (10)

お二人とも次回からはリード講習になるのでトップロープで登りつつクイックドローを掛ける練習もしました(o^-')b グッ!

駒形岩 (93)

天気良くて気持ちいい!!

駒形岩 (80)
もう楽しすぎて!!

駒形岩 (68)
ロープクライミングで使うギアの説明中
道具もいろいろなものがあります

そんなこんなでお昼です
駒形岩 (39)

お昼ご飯を食べたらまた登る!!

ちょっと難しいところにトライ!!
駒形岩 (116)

ジムっぽい動きで楽しい(*'ー'*)ふふっ♪

駒形岩 (110)

駒形岩 (98)

「はぁぁぁぁ、難しいけど楽しぃぃぃ」って言うてます(笑)


駒形岩 (64)

もちろん僕も登りました!!
いや~楽しかった(笑)


イナさんもアッキーさんもトップロープ講習を卒業し次のリード講習へステップアップ!
ロープのモチベーションが高いお二人。
講習をして、楽しく登ってステップアップ!
興味のある方は是非、共に学び共に遊びましょう(*´∇`*)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク