楽しく動かそぉ~♪気持ちと体!

みなさんこんにちわです♪
かずぼんです(*>_<*)ノ

最近、気温差ありすぎて耳キーンなりますねww
朝晩冷え込むけどお昼は本間に暖かい♪
そんなお昼間皆さんお家でゴロゴロしてませんか?
近頃運動してないな。。。なんて方は体が。。。

思いっ来てクライミング始めてみてわ!
体を動かすことの楽しさだったり子供の頃あった
ワクワクや何かに対して一生懸命に取り組んでたあの頃
そんな感情を蘇らせてくれる


IMG_4244.jpg

また普段のトレーニングでわ中々鍛えれないところを鍛えれたり
登り方がわかってくると腰回りや足をよく使うので体系維持やナイスバディになれるかも
それが楽しく笑って知らぬ間に変化していくのでそれもGOOD!
いろんな人と話したり教え合ったりと
人の輪も増え自分の笑いの場が増えるのも
GOOD!!

IMG_4245.jpg

初めての方も大歓迎僕らスタッフと一緒に登り、レクチャーもあるので
やったことないしできるか不安~なんて方
安心してください!

IMG_4247.jpg
靴、チョークレンタルあり男性女性別で更衣室ありますので
用意していただくのは靴下と動きやすい服装だけで登れますよ


この頃何か物足りなさを感じてる方
毎日同じことの繰り返しで刺激を求めてる方
一度その一歩軽く上げてみてください♪
後は僕らが背中押しますよ♪
さぁ僕らと一緒にのぼりましょ(*>_<*)ノ

でわでわ
みなさんのお越しお待ちしております(´▽`)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク