FC2ブログ

SMITH(スミス)アウトドアサングラス勢揃い!!!

どうも店長の市村です!



僕も使ってるサングラス!


SMITHからこれからの時期には必需品!

サングラスが到着致しました\(^o^)/


本日からの10日間(16日~26日まで)全カラーでは無いですが、メーカー協力もあって、
これだけカラーが揃う事が実現!

山で日差しが強くサングラス欲しいな~とか!

トレランに是非欲しい!って方や、残雪期に入ってる方も!


DSC02894.jpg

是非この機会に当店に見に来て下さい!!!!!


コチラが「REACTOR MAX」

DSC02904.jpg
激しい動きに対応し、落としても、落としてもびくともしない質実剛健のフレームが アスリート~アウトドアファンに人気モデル!
信頼の耐久性と顔に吸い付く様なフィット感で、走ってもズレもなく、ストレスも感じません。

僕もこのモデルは使用してますが、普段メガネもかけてないので耳が痛くなるサングラスが多い中!耳が痛くならないのもいい感じです!
(詳しくはコチラ)



コチラが「RHYTHM」

DSC02903.jpg
サングラスをかけることによる眼の回りの負担を極限まで減らすことを追求したモデル。
心地いい装着感と“動いてもずれない” スポーツ設計。
女性から子供そして、実は男性にもフィットします。
ノーズの高さを調節できる2種類のNose Rubber入り。
(詳しくはコチラ)








コチラが「BAZOO」

DSC02900.jpg
妥協のないフレームカーブに8ベースのレンズを装備。
フォルム曲線はもろスポーツモデル。
ノーズには着脱可能なウルトラソフトな、スライドループノーズを採用。
これで、日本人でも全く問題のない フィット感を達成。
キッチリ眉が隠れる大きめなフロントフレームに太目のテンプルを配し押し出しのあるメタルアイコン。
ストレスを感じさせない柔軟なリアテンプルデザイン。
STREETで活躍できるのに、スポーツでの完璧なフィットを約束。







コチラが「AB5」

DSC02902.jpg
コンセプトは過去に大ヒットした、AB3のアウトドア化。
日本を代表する、コアなアパレルブランドとコラボするなど一世代を風靡したモデル。
レンズの交換と 軽さが受けたAB3に、ちょっとばかりのスポーツの味付けと究極なフィット感をブレンド。
サングラスとしては スタンダードサイズのレンズに側頭部へのストレスを極端に減らすフレキシブルテンプルデザイン。
ハイキング、ジョギング、バイクまで全てのアウトドアスポーツに最適。




コチラが(上から)「No.5/No.7/No.8/CAT WALK」


DSC02906.jpg
PCを使う時にモニター自体から発する光や、蛍光灯から乱反射される光には、モニターを見るためには 不必要な眩しい光も発せられています。
長時間に渡り、その光を見続けることで、眼精疲労が起こり、頭痛や肩こりなど様々な健康障害に繋がっています。
(詳しくはコチラ)



などなど!!!コチラが当店で見れますよ~~~~

今まで悩んでた方や、いろんなカラーを見てから決めたい方も是非遊びに来て下さいね!

交換レンズもありますからね!m(__)m


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
05 | 2021/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク