体も心も温まる?Hot Candy Heater(ホットキャンディーヒーター)入荷!!

どーも、こんにちは!

トオルです。


少し前に立秋を過ぎ、暦の上では秋ですが…

まだまだ、暑いですね…(汗)

いわゆる、残暑というモノになるわけですが、

皆様いかがお過ごしでしょう?

私はと言えば、伸ばした髪のせいなのか

毎日汗だくになっております!(笑)


そんな暑い毎日ですが、

これから涼しく、そして寒くなっていきますので

こんな品はいかがでしょう?


Hot Candy Heater(ホットキャンディヒーター)

IMG_3324.jpg


ポケットサイズのストーブです!!

IMG_3318.jpg

トランギア等のアルコールバーナーの上にのせて使用することで、

内部のコイルに炎が移り、遠赤外線を放射するヒーターとなってくれます!

IMG_3344.jpg


そして何より、炎の揺らめきと「ボッボッボッ」というサウンドに

すごく心が和んでしまいます。

hot candy heater 01

試しに一度点火してみた時には、

暑い夏の夜だったにも拘らず、

男3人で少しの間、ぼ~っと眺めてしまいました!(笑)


これからの季節、

外岩にクライミングに行かれる方には

冷えた指やシューズを温めるのに持って来い!
(エリアによっては火気厳禁の場所もございますのでお気を付け下さい)


また個人的には、寒い季節のテント泊に持って行きたいなぁ…

なんて思っています。

IMG_3341_20140822181330b3e.jpg

重量は約38g

サイズは直径6.6cm、高さ3.3cm ですので

ザックの隙間にポイッと放り込んで気軽に持って行けます!

燃焼時間も50分~80分!(使用環境やお使いになるアルコール燃料により変わってきます)


※屋外使用を前提として製造されております。
火傷や換気には十分に注意された上で、自己責任でご使用ください。


こちらのヒーター、

冷えた指先だけでなく心までほっこりと温めてくれますよ!

IMG_3326_20140822181716ee1.jpg

商品本体価格は「5500円+税」

今なら、店頭に在庫がございますので

気になる方は、是非ご来店くださいませ!

もちろん、お電話やMailでのお問い合わせもお待ちしております。
通販もできます。

Tel: 079‐427‐3515

Mail:all@heimatberg.jp

まで、お気軽にどうぞ!

IMG_3319.jpg

では、今回はこの辺りで…

トオルでした!!

もうすぐお盆の連休ですね!

どーも、こんにちは!

ブログではお久しぶりのトオルです。


いやぁ~、夏真っ盛りですねぇ…

毎日、暑い日が続いておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


所で、もうすぐお盆です!

世間一般では年に数回ある大型連休の一つ!!

皆様、予定の方は決まってますか?

家族でのんびり過ごすという方もいらっしゃれば、

何処かにお出かけするという方もいらっしゃるのでは?

登山だったりキャンプだったり…



そこで、今回ご紹介するのはキャンプ好きなアナタに!

CAMP★MANIA PRODUCTS(キャンプマニアプロダクツ)!!

IMG_3261.jpg

以前にも入荷のお知らせを当ブログでご紹介させていただきましたコチラのメーカー!

その後、続々と商品が届いております!!


“NEW” COMPACT LO TABLE (M)(ニューコンパクト ローテーブル M)!

“NEW” COMPACT LO TABLE (M)01

&

“NEW” COMPACT MINI TABLE (S)(ニューコンパクト ミニテーブル S)!

“NEW” COMPACT MINI TABLE (S)01

こちらのウッドテーブルはそれぞれ

LO GRILL STAND (M)(ローグリルスタンド)MINI GRILL STAND (S)(ミニグリルスタンド)

LO GRILL STAND (M)01
(LO GRILL STAND (M))

MINI GRILL STAND (S)01
(MINI GRILL STAND (S))

と連結させて同じ高さで使用できるんですよ!

LO GRILL STAND (M)06
(手前:LO GRILL STAND (M)、奥:COMPACT LO TABLE (M))

“NEW” COMPACT LO TABLE (M)07
(手前:COMPACT LO TABLE (M)、奥:LO GRILL STAND (M))

“NEW” COMPACT MINI TABLE (S)09
(手前:COMPACT MINI TABLE (S)、奥:MINI GRILL STAND (S))

テーブルには食器やカップなどを置き、

グリルスタンドにはダッヂオーブンなど焼けた鍋を置いて使ってください!


また、ウッドテーブルにはそれぞれ「D.I.Yキット」も存在しており、

DIY KIT model002 COMPACT LO TABLE01

DIY KIT model003 COMPACT MINI TABLE01

自分で組み立てから楽しむことが出来るようになってます!

そして、コチラの方が完成品よりちょっぴりお安め!(笑)

組立に必要な部品は一通りキットの中に入っているので、

DIY KIT model002 COMPACT LO TABLE04

金づちとプラスドライバーさえあれば組立が可能です!


また、これらのウッド製品に欠かせないのがワックス!

AURO No690 天然水性オイルワックス 200ml 01

100%天然成分のコチラのワックスを使用することで、

永く使用するための防水性・防腐性を得られ、

尚且つ、木製品独特の「味」を出すことが出来ますよ!

AURO No690 天然水性オイルワックス 200ml 02


他にも、 COMPACT LO TABLE (M)に取り付け可能なFC RACK (M)

FC RACK (M) 01

FC RACK (M) 02

たき火台や、ファイアーハンガーテーブルに乗せて使える

EXPAND FIRE GRILL (black)(エキスパンドファイアーグリル)の各サイズ、

EXPAND FIRE GRILL (black) 05

EXPAND FIRE GRILL (black) 07

まつぼっくりを使った着火剤などなど…

松ぼっくりの着火剤01

松ぼっくりの着火剤02


色々揃っておりますので、

一度店頭までご覧になられてはいかがでしょう?

もちろん、オンラインショップもコチラからご利用いただけますよ!


キャンプ好きでなくても、

このメーカーのウッド製品に関しては一見の価値あり!

ご家庭のインテリアとしてもオススメです!!





では、今回はこの辺りで…

トオルでした!

プロフィール

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク