雪山行くなら、コチラをどうぞっ!

どーも、こんにちは!

トオルです。


日増しに寒さが増していく今日この頃、

皆様いかがお過ごしですか?

このブログを読んで下さっている方にはいないと思いますが、

部屋でゴロゴロしていませんか?

もうすぐ雪のシーズンですよ!

ってことで、本日は雪山行くなら必須!

3レイヤーのハードシェルをご紹介します!!

IMG_1942.jpg

続きを読む


テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

お宝だぁぁぁぁぁあぁ!!

こんにちは☆yumikoです!!

みなさまにッ
ご報告があります!!
 


(゜o゜)スゴイの..


今年も もぉーーーーっスグ
お わ り 
ですね。

泣いたり
怒ったり..。
笑ったり(^○^)
幸せだったり☆



(>_<)皆さま
充実した一年になりましたか??


ハイマートベルクでは!!
今年最後の!!2013ねんッ
ビッッ
ビックイベント!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
12/1から
ミニチームバトルが開催されます!!


今年も一年間ハイマートベルクを
ご愛顧いただきありがとうございました!!
感謝の気持ちを込めまして
2013ねん
第一弾!!チームバトルでは、
豪華すぎる
景品がプレゼント!!


では今日は↓
その一部を お見せしますッ
本当にスゴイッ!!

\(゜ロ\)
DSC06005.jpg
(・・;)スゴすぎませんか??
ダッフルバックに○万円のダウンに...

たくさんのブランドからの協賛です!!
☆ホグロフス
☆ノースフェイス
☆マウンテンマニア
☆マウンテンハードウェア
☆ビトーンズ
☆ラ・スポルティバ

などなどっ...
これが景品の一部っていうから
ビックリ(・へ・)!!
まだまだ ふえるかも??!!


チームバトル参加者枠があと少しになってます!!

ぜひッ
皆さまのご参加お待ち致しております!!

(*^^)イソガナキャ!!



締め切りは 明日まで

(^◇^)アシタまでなの~ッ

立山 バックカントリー(2013.11.23~24)

青空

雲一つもない晴天


今シーズン最初のバックカントリーを、こんな晴天が迎えてくれた





P1060459

雪好きにはたまらない景色ですよね!?

みんなもたまらん感じで着くなりテンションMAX!!!


キレイな景色たっぷりですので、ゆっくり御覧下さいなm(__)m

続きを読む

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

マットがリニューアル!!

こんにちは(^o^)/マミですヽ(^。^)ノ

昨日、マットが新しくなりました(゜o゜)!!

鮮やかな緑のマットに座りやすいピンクのイス(^0_0^)
登りやすい環境になりましたよ~(^◇^)

DSC06000.jpg

DSC05999.jpg

これでバンバン落ちても大丈夫!?(笑)
なので、どんどん登りに来てくださいね!(^_-)-☆
暖房効かせてお待ちしてます!



そして、マット交換にご協力いただいた、
Aやさん、絹さん、H吉さん、I沢さん、U太郎、
キー坊さん、T原さん、あじゃぱーさん、

ありがとうございましたm(__)m
みなさんの協力が無いとできなかったことなので
すごく助かりました…(>_<)!!


DSC05989.jpg

最後は、みんなで記念撮影(^○^)
T原さんとU太郎が帰った後で申し訳ないです(>_<)


アウトドアショップ ハイマートベルクツアー 雪彦山(2013.11.17)

どーも、こんにちは!

トオルです。


本日は、11月17日に行ってまいりました、

雪彦山ツアーの様子をリポートいたします!

IMG_0919_201311241218477e1.jpg

以前より、参加希望の有ったツアー初参加の方も含め、

秋のお山を満喫してまいりましたので、

どうぞご覧下さい!!

続きを読む

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク