御着ロープ講習(2013.3.24)

アップが遅れました(汗)

24日に御着にて講習をいたしましたので、ご覧くださいなm(__)m



          御着ロープ(2013.4 (24)

涼しめの風の中トレーニング開始!

続きを読む


ゴールデンウィークの準備はできてますか!?




天気いい土曜日ですね!

とうとう4月も終わりです。今日から連休に入る方もいるんじゃないでしょうか?


Heimat bergは連休中も休まず営業しておりますm(__)m


営業時間は➡(コチラで)



ボルダーには必需品(^^)v連休中に必要な方は是非ご注目!


OrganicEvolvMoonのマット入ってますよ====3


           page2_20130427115740.jpg



1枚目はSIMPLE PAD!もちろんカラーは人とカブっちゃう!何てことはありませんm(__)m

SIMPLE PADは一枚一枚配色が違うんですよ!


DSC02385.jpg

DSC02386.jpg

鮮やかなイエローなマットは、SIMPLE PAD SINGLE COLOR

DSC02528.jpg


続いてコチラがBRIEFCASE PAD!もちろん手前の2枚ですよ!

DSC02387.jpg



コチラが5.10×ORGANICのいコラボマット!5.10 Simple Pad

DSC02529.jpg

DSC02532.jpg



何だかすいませんね^^; 中途半端なドヤ顔で(汗)

すでにマットをお持ちの方はBRIEFCASE PADもプラスでこんな感じにお出かけしては!?


DSC02389.jpg



Moonのマット!Warrior Padもございますm(__)m

実は今回!新色が登場( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


DSC02394.jpg

コチラはネイビー

DSC02393.jpg

コチラがパープル

DSC02391.jpg


そしてコチラがレッド!

Moonのマットは背面が汚れないように、カバーが付いてるんですが、実はシ──ッ!! d(゚ε゚;)足ふきマットなんですよ!

しかも!持ち運び時は荷物のが落ちるのを防ぐ!一枚3役でGood!


DSC02392.jpg




EvolvからMaverickのご紹介!

オレンジとグリーンで眩しい一品!値段もリーズナブルで注目度高し!


DSC02525.jpg

DSC02526.jpg

DSC02527.jpg


Wingman Crash Pad!イボルブから、サブマット入ってますよ!

DSC02534.jpg

DSC02535.jpg

MONTANE からザックが!

どーも、こんにちは!

トオルです。


本日は、MONTANE(モンテイン)からの商品入荷のお知らせです!

「軽量・通気性を極限まで追求する」このブランドから

様々な容量のザックが入荷してきております!!

IMG_6380.jpg


とりあえず小容量のモノから順にご紹介!

まずは、長距離トレイルレースやアタックザック、

日帰りのトレッキングにも使えそうな Ultra Tour 22 (ウルトラツアー22L)!

IMG_6381.jpg

日帰りトレッキングや、軽量ザックをお探しの方にオススメの、

Medusa 32 (メデューサ32L)!


IMG_6382.jpg

荷物を軽くしてのテント泊縦走や、1泊2日程度の山行に使えそうな

Torque 40 (トルク40L)!

IMG_6383.jpg

大容量の軽量ザックであり、夏山縦走に持って来いのGrandtour 55 (グランドツアー55L)!

IMG_6384.jpg

どれもカッコいいですよね~

私の物欲もフツフツと湧き上がってきます…(笑)


また、ザックだけではなく

超軽量レインウェアの MINIMUS SMOCK (ミニマススモック)

IMG_6385.jpg

軽量ショートパンツのTERRA SHORT (テラショーツ)

IMG_6386.jpg

なんかも入荷してきてますよ!

そして、ユーザー様向けの紙カタログも届いておりますので

IMG_6388.jpg

ご入用の方は店頭までお越しください!!


明日からの3連休、出かけるご予定のない方は、

ハイマートベルクまで MONTANE のザックをご覧になりに来られてはいかがでしょう?

オンラインショップの方にも、順次アップしていきますので

そちらの方は少しお待ちくださいね!(MONTANEのオンラインショップはコチラ)

IMG_6379.jpg


ではまた次回に!

トオルでした!!

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

GWの営業について

こんにちは、えんどうです。

皆さん、GWも間近ですが準備は万端ですか~??

私は5/2に恵那に行ける予定ですー^^
去年の11月以来なので楽しみ。
最近、岩予定の日に雨に振られてさんざんなので今からてるてる坊主作ります。


さて、HeimatbergのGW期間中の営業ですがカレンダー通りとなります。

4/28,29 日・祝日(10:00~20:00)
4/30~2 平日(12:00~22:00)
5/3~6 日・祝日(10:00~20:00)



お間違えのないよう、宜しくお願い致します。m(--)m
それでは、天気がいいに越したことはないですが
もしお天気崩れちゃったら遊びに来て下さい。(^_^)

Heimat GP 開催決定!!

こんにちは、遠藤でぃす。
何だかGW前にして、初夏の陽気ですね^^;

さて、件名の「Heimat GP」とはなんぞやですが。
4月から毎月第四金曜日に”ぷちコンペ”を開催する事になりました。


詳細は以下。


開催日時は毎月第四金曜日の19:00~21:00。
課題数は合計12課題。
グレードは6級から初段まで。
(参加者はすべての課題にトライして頂けます。
また、課題は次回の開催日までマンスリー課題として残ります。)

採点方式はポイント加算方式。
 ・一撃ポイント 1.5P
 ・完登ポイント 1P

獲得ポイントに応じて景品獲得ゲームに参加して頂き、
豪華景品を獲得しましょう!!
景品は男子/女子それぞれで用意いたします。
(獲得ポイントの少ない方でも景品獲得チャンスはありますので、
ぜひトライしてみましょう!!)

また毎月の獲得ポイントは年間を通して集計し、
年末には年間チャンピオンも決めちゃいます!!
こちらも豪華景品が!!

参加条件はマイシューズ・チョークを持っている方(理由は!6級~課題作成をしてるため、手や足の使い方を上手くなって、更に楽しんで頂くため)であればだれでもOK^^
参加はジムカウンターにて受け付けております。

第一回開催は4/26

それでは皆さん楽しみましょーう!!!
プロフィール

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク