ポンポンツアー行って来ました(^▽^)ノ

こんにちは~っっ\(^o^)/



marieです




先日、お客様と一緒に登山ツアー行ってきました(●^o^●)

行き先はと言うと

三重県の御在所


夜中行く道中、


皆車の中テンションMAX!!!!




だったのですが・・・・



まさかの!!!!!!


朝から雨!!!!!!!!



チーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/チーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/チーん\(゜ロ\)(/ロ゜)/



イヤやぁ~(;O;)

めっちゃ楽しみにしていたのに・・・・





なので・・・


急きょ、計画を立て直して
雨が上がっている西の方向に向かい
京都と大阪の境目にある山へ・・・




その名も!!!!


THE ポンポン山


www



いざ
ポンポンにGO!!!!!!




ヒューヒュー




B_20120428210656.jpg



続きを読む


テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

Chacoのサンダル入荷しました!(^^)!

こんにちは(^^)v


先日、Chacoのサンダルが入ってきました(●^o^●)(購入はこちら)

R0014295 A

Chaco
流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエアを提案し続ける
アウトドアサンダルで定評のあるブランド。


日常の生活からあらゆるレジャーシーンで愛され

シンプルな作りながら耐久性も持ち合わせた完成度の高いサンダルです。 



しかもっっ
色々なカラーとデザインがありますよ~\(^o^)/

R0014284C.jpg


R0014287G.jpg

R0014291.jpg



ソール部分・・・

R0014290E.jpg

R0014285F.jpg

素足で履くことが圧倒的に多いサンダルにおいて、
このしっかりとしたソールはとても安心できますよ(^^)v

もちろん
レディースもあります(*^^*)


もう夏ですし
サンダルが欠かせなくなりますよね(;▽;)



気になられた方は
一度お店で履かれてみては


marie

R0014334O.jpg










テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

高御位山ナイトハイク(無料)2012.4.17



今回も夜にトレーニングがてら、皆さんとナイトハイクに行って来ました!

参加してくださった方々と、健康的な体作りも兼ね歩き出した訳ですが、

今後も続けて行きますよ!



ナイト (6)

これからの時期は低山はなかなか熱いわけですが、夜なら快適(*^^)v

とか!言いながらも昼間も歩きますがねw

続きを読む

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

金環日食ツアー参加者募集中!!!!(*^▽^*)ノ

こんにちは(●^o^●)


marieです



皆さん!!!
5月21日は何の日か知ってますか!!!????




ハイハイハーイ!!!!





2012年5月21日(月)!!!


金環日食が見れます!!!




キターーーーーーー(゜▽゜)------!!!!!!




そこで!!!




お客様の要望もあり
皆で一緒に見ようじゃないかーっっ!!!




とゆーことで!!!




はい。
金環日食ツアー決行しちゃいます



ぱちぱち\(^o^)/





金環日食とは・・・



太陽と月が重なり太陽の縁の部分がリング状に輝く
神秘的な現象

eclipse19870923-s.jpg



金環食の輪は「金環」という名前がつく通り、ゴールドリングと呼ばれ
自然が創り出す太陽の指輪(リング)です。



その金環日食が
九州南部から四国、近畿地方南部、東海、関東地方で起こります!!!



しかも!!!
この金環日食・・・


太陽が「光のリング」となるこの現象を観測できるのは・・・

日本では25年ぶりという非常に珍しい天文現象

大阪や兵庫では、なんと282年ぶり!!!

近畿での次のチャンスは、京都や三重などでは2041年!!!

大阪では次回、2312年まで起こらない!!!

日本の人口の約7割が見られる金環日食としては、なんと932年ぶり!!!

まさに生涯に一度の体験です!!





自然が創り出す太陽のゴールドリングを見て
皆で一生に一度の瞬間のロマンチックな体験をしましょう




参加費:2000円
保険料:1000円



ツアー参加者には、日食グラスはお店準備してます(*^_^*)


参加人数や日食グラスに限りがありますので、
先着順とさせていただきますので、検討されてる方はお早めに!





こうゆうツアーになると
お値段結構しますが
めちゃくちゃ安いですよね!!!



その他詳細については
ハイマートベルクまでお問い合わせくださーい(*^_^*)



ハイマートベルク
TEL 079-490-2718




皆さんのご参加お待ちしてまーす\(゜▽\)(/▽゜)/


marie










テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

高御位山ナイトハイク(無料)2012.4.10


やっとみんなと歩きに行けました!(^○^)

ハイキングには最高な季節になりましたね。

今回は皆さんとナイトハイクに行ってきましたよ!山登りの為のトレーニンングだったり、

普段の運動不足を補う為や、これからいろいろな山に行ってみたい方!

などなど!参加して下さいました。



これからはチョクチョク皆さんとハイキングに出かけようかと思います。

もちろん参加は自由ですし、無料なので一緒に歩いてくれる方大募集です。

今回は幻想的な夜に歩きに行きましたが、健康的に昼間にも行けるようにしていきますので、


これを機会にのんびり山歩きを考えてた方々!是非ご連絡下さいね!




ナイト4 (5)


スタートは夜桜見ながら出発です(^_^)/

続きを読む

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

プロフィール

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク