ボルダリングセッション開催します!!!\(^o^)/

こんにちわ~
marieです



みなさーん!!!

ハイマートからお知らせがありまーす!(^^)!


4月から
参加自由!!
フリーセッションが始まります


セッションとは・・・??
みんなで一つの課題を登ること。


ひとりで黙々と課題に向き合うのも良いのですが
みんなでワイワイ登るのも楽しいですよねっっ



ハイマートの
我らの新人エース!!!丈さんがっっ
初級から中級、上級の課題を提案し、
丈さんの癒し(笑)で丁寧なレクチャーを
受けながら皆で楽しく登りましょう!!!



上手な人の登り方を見ることや

皆で一緒に頭を悩ませまがら登ってくれる相手がいることも

ちょっと大事だったりしますよね^^♪



クライミングをやってみたい!!

楽しみたい!!

・・・というクライミング初心者の方



最近なんだか登れない課題が出てきたぞ!? 

もっと登れるようになりたい!!!!

・・・というクライミングが楽しくなってきている中級者の方


今以上に上達したい!!

もっと上を目指したい!!

・・・という常にレベルアップを目指している上級者の方


どなたでも気軽に参加できますので


一度是非っっヽ(^。^)ノ ♪♪♪


開催する日は毎週、水曜、金曜

時間 20:00~21:30


になります



お問合せも お気軽にどぞ ^▽^♪ 

ハイマートベルク
TEL 079-490-2713


皆さんの参加
お待ちしてまーす


marie

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

春物ですよ!


やっと春らしくなってきました。

MONTANEからも春物が入荷しましたよ!

実はまだすべてがそろったわけではないのですが(汗)


その中からちょっとご紹介!


SPEKTR SMOCK jacket!!!




RIMG0065.jpg
(購入はこちらで)


eVent.Super Lightweight 3Layer

そして!Mサイズで210g!



RIMG0066.jpg

RIMG0067.jpg



スペクタースモックは超軽量ハードシェル!

MONTANEのコンセプトである軽量、透湿、コンパクト性を

高いレベルで実現したモデルがスペクタースモック!

一切ファスナーを使用せずにベルクロとループで開閉するシステム!

他では見られない新しいデザイン。

アウトドア全般に軽量化が不可欠とされる方にに最適なモデルです。

他にも自転車乗りにもイイですね!


RIMG0132.jpg

他にもバトンオレンジもあります!

マウンテントレイルショーツやミニマスパンツ・Tシャツなども入荷しております。

是非店頭でチェックしに来て下さいね!


テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

商品続入荷してまーす!!!

こんにちは~

marieです(*^_^*)


最近、ポカポカしてきましたね
もう春ですよー


ハイマートにも
春、夏物がたくさん入荷してきました!(^^)!(購入はこちらで)

RIMG0077.jpg

ザックや服、
チョークバックなど・・・

ちょこちょこ入荷してますので

気になられた方は
是非
お店までお越しくださいませ


これからも商品がたくさん入ってきますので
楽しみにしていてくださいね


marie





テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

外岩ロープ講習(2012.3.11)

またまた今回も、ロープ講習に行って来ましたよ!

今回は5名がトップロープ講習を受講してくれました。

とうとう3回目の方もいらして、今回は次回の講習をリード講習を選択できる方も!

リードへ、ステップアップを希望してる3名には、リードを見越しての練習に入ってもらいます。


御着ロープ11日 (49)

さて!どうなるやら!!!

続きを読む

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

外岩ロープ講習(2012.3.3)

3日の土曜日にロープ講習に行って来ました!

今回の参加者の皆さんは2回目!

初回に比、べリラックスしてビレイができるようになってましたよ(嬉)


ロープ講習 (64)

今回も講習なのでさらっとお写真でもご覧下さいw

続きを読む

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク