蘇武岳スノーシューハイク 動画集

[広告] VPS


みんなでテーブルを作ってるところ!

そり遊び!![広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


来月は11日、12日、19日にスノーシューツアーを予定してますので
参加したい方はハイマートベルクまで!

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

LA SPORTIVA からの~!!!

やっと入荷しましたぁ~~~~

MiuraMiura Womanが入って来ましたよ~~~~



RIMG0295.jpg

気になった方は是非お早めに!

2モデルとも数は少量(汗)なのです!

ついにデビュー\(^o^)/

こんにちはぁ



marieです(*^_^*)





今日はちょっとしたnewsがあるんです・・・







それは







それは








それは!!!!!!!








ついに私、靴買っちゃいました\(^o^)/








の巻・・・・・です。







ワタクシ事でどーもすみませんwww






色々迷ったあげく・・・




結局、
five tenのモカシムにしました

kutu.jpg



お値段もそんな高くないし、
パープルが可愛いかったので




なんて言っても
ほかのクライミングシューズよりも
痛さがましで履きやすかったので・・・www






そしてさっそく登ってみました



RIMG0009.jpg



RIMG0011.jpg





めっちゃ・・・・





痛い・・・・・(^^;)






まったく
ダメダメでした





ビビっちゃって・・・






6級さえも登れず・・・www







心おれました・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/





はい。
ガラスのハ~ト~






ホント残念・・・







早く靴のびれば良いのに。。。







と、思った
そんな日でした。。

RIMG0008.jpg

marie











































DRAGONTAIL 入荷!

ドラゴンテイルが入荷しました~!!!

メーカー在庫も長らくゼロだったのが最近!

在庫①有りに!

おそらくこちらが最後!?の一張りになるのでは!?



RIMG0083.jpg



ドラゴンテイルですが、私もここ数年!冬のテントはドラゴンテイル!


実は今期のドラゴンテイルはモデルが変わってまして(汗)

R0012509.jpg



変更点は多少ございます!

モデルは1つ前のモデルになりますが参考になればと!!


R0012514.jpg

R0012515.jpg


なんといっても前室も広い!!

吹雪の中だと、この前室は最高!!!


R0012662.jpg




こちらのモデルの身長は180㎝!写真で分かりにくいかと思いますが、

2人で使用しても十分な広さがありますよ!

しかも!ザックもテント内に置けますしね!


R0012658.jpg



トンネル構造で強風、積雪にも、かなり強い作り!

ベンチレーションが3点止めだったのが!

ジッパーに変更!開閉が楽々!

換気口で空気の流れはかなり良く、シングルウォールのテントの中でも結露はマシかな!

設営はもともと簡単でしたが、テントポールにクリップするだけ!

グローブ付けてても設営が楽な上早い!


Dragontail.jpg

Dragontail (2)


気になった方は是非お越し下さい!詳しく説明いたしますよ!


Dragontail (9)

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

深雪スノーシューハイク (2012.1.8) 後半

さて、後半です!

曇り空だった午前中(汗)

天候も崩れきる事無く、ほぼ無風の中みんなも大満足!


RIMG0132.jpg

午後には天候は回復し晴れ間も見えるようになり、

午後からも、さらに遊びまくったツアーでした!!

続きを読む

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

プロフィール

heimatberg

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク