2011年 営業最終日

本日で本年度最終の営業になります。
来年は2012年1月4日12:00からの営業となっております。

会員の皆様、いつもblog読んでいただいている方今年1年ありがとうございました。
来年もジムも登山もいろんなフィールドに出かけ、クライミング、登山、トレッキングの魅力を
皆さんに伝えていけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

                            スタッフ一同


本日は22:00まで開いていますのでぜひ遊びに来てください!


あっ!
今日フィールドライフ届きました!
あと数冊です。


P1050612.jpg


30日からスタッフ含め8名で年越し登山に八ヶ岳へ行って来ますので、
年明けのblogはその模様をおつたえしまーす!

では、よいお年を!

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

待望の新作登場!!!!!

こんにちは

最近ますます寒気に襲われてますが
皆さん、お体崩されていませんかぁ??

体調には十分にお気をつけくださいね


さて、
ハイマートからnewsです(^^)v




なんと、、、




なんと、、、




なーーーーーーーんと!!!!!!!








じゃんっっ!!!!\(^^)/
RIMG0014.jpg


今最も注目度の高いアンダーウエアブランド
BETONES
から

女性ファッション誌で紹介されるなど、話題となっている
レディスラインがデビューしましたっっ!(^^)!



BETONES
ムレ・汗さえも感じない、吸汗速乾などの機能性と
非常に気持ちのいい着心地のアンダーウエアです。

日常使用はもとより、スポーツジム、アウトドア、ランニングなどの激しいスポーツでも
汗を吸い取りべたつきを感じません。

また今の季節でしたら
スキーやスノーボードのインナーに使用すると体を冷やしません。
インナーにも快適に使っていただけます。

もともとユニセックスパンツですが

とてもポップでカラフルなデザインで
女性からも大人気なのでレディース専用のパターンの要望が
多く、
ついにデビューしちゃいました



なによりも
履き心地が最高!!!!
下着の跡も付かず肌触りもGood!!!!



レディースはメンズと比較して
股上を浅くし女性の体にフィットするパターンに
なっていて
縫い目も少なく3Dボディーでどんな体型にもフィット
一度はいたらやみつき~


女性らしい可愛らしいイメージで、インナーとしてもだけでなく、
ルームウェアとしてもおすすめですよ

ちなみにこちらは
ユニセックスパンツ

ii.jpg

ii (3)

ii (4)


是非、
おためしあれーーーーっっ\(゜▽\)(/▽゜)/

marie














Python 入荷!

P1050595.jpg

Python/14490円

サイズ 37、37h、38、38h
の少量しかありませんので早い者勝ちです。
サイズが合うお客様はジムに来られた際に
とりあえずフィッティングしてみてください。


テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

荒地山~地獄谷 トレッキングツアー

P1050548.jpg

今回、このメンバーで行ってまいりました!
月曜日休みですよメンバーです。
月曜日休みの方募集中です! 
         月曜休みですよメンバー一同






続きを読む

テーマ : 登山
ジャンル : スポーツ

marie!!!師匠に学ぶ

本日もmarieは奮闘しておりました!!

marieと師匠 B





今日は火曜日の昼過ぎにmarieはトレーニング!

とぅとぅ6級にトライしだしたところでございます。




実は!今日の師匠は私(店長)ではないのです(笑)


marieと師匠 B (3)

marieと師匠 B (4)


最近、体の使い方がうまくなって、登る楽しさもわかりだしたかな!?(笑)

見てるこちらとしても今後が楽しみでしかたない!



本日師匠になって頂けたAさん!登り終えて反省会(笑)

Aさん今後もmarieを宜しくお願い致します!!

ありがとうございました。

marieと師匠 B (6)
プロフィール

Author:heimatberg
『Heimat berg』

兵庫県加古川市加古川町平野3-3
079-490-2718
hp http://heimatberg.jp/

Twitter
heimatbergをフォローしましょう
最新記事
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク